スポニチ競馬新聞の無料予想って当たるの?

スポニチ競馬新聞の無料予想は当たるのか?このサイトではスポニチ競馬に関する情報をまとめてあります。

スポニチ競馬の予想陣一覧。競馬記者の予想は当たるのか?

スポニチ競馬予想陣

スポニチ競馬の予想陣一覧

万哲

スポニチの通称「万哲」こと小田哲也記者。穴党の競馬ファンなら知る人ぞ知る予想屋である。予想は主に単複。GⅠなどの大きなレースを的中させて注目を浴びることが多い。特に長距離のGⅠでは天皇賞春のイングランディーレマイネルキッツ菊花賞スリーロールスなどを本命にして的中させている。

浜田

スポニチもコラム「お宝ハンター」で連載する浜田公人記者。万哲が外して浜田が獲るということもしばしば。

岡本

スポニチのコラム「そうたい論」を担当する記者で、京大卒業のエリート頭脳がウリの岡本草太記者。テレビ東京の「ウィニング競馬」という競馬番組にも出演している。

寺下

スポニチのコラム「寺下の変」で予想を提供する寺下厚司記者。

梅崎

梅崎晴光記者。スポニチ記者で、馬の文化に顕著な功績を残した者に授与する「13年度JRA賞・馬事文化賞」を受賞しており、沖縄の競馬文化に大きく貢献している。1990年代後半から2000年代前半にかけてテレビ東京の「土曜競馬中継」と「ウイニング競馬」に解説者として出演した経歴も持つ。

諸星

諸星由美。スポニチ競馬記者として活躍し、「美人記者」として一躍有名になる。その傍ら、プライベートでたびたび韓国を訪れて、最先端の美容医療をいち早く体験する。記者としての人脈や経験を生かした様々な事業を展開し、2002年、理想の美を追求するための美容外科「リブラクリニック」を設立。美容アドバイザーという立場で、常に自分が納得できる最新美容法を研究する一方、現在も競馬記者の仕事を続けている。

ミスターx

スポニチ競馬の記者であり、ミスターX(ミスターエックス、Mister X、Mr. X)と名乗る謎の人物。

柏原

スポニチ競馬の記者・柏原建士。

上岡

スポニチ競馬の記者・上岡圭吾。

オサム

スポニチの万哲と並ぶ穴狙いの予想家である。最近は無理な穴狙いで的中率が低い様子。

仙波

スポニチ競馬の記者・仙波広雄。スポーツニッポン大阪の競馬担当。馬券総合倶楽部では2005、2006年と連続で回収率100%オーバー。基本的に1点500円以上、1レースの買い目は20点以内で予想。予想スタイルは基本的には近走の内容を重視するオーソドックスなスタイル。そこに加えるエッセンスが血統。とくに当該コースと相性のいい血統をチェック。好走の可能性を探って印に反映する。

坂田

スポニチ競馬の記者・坂田高浩。

合田

スポニチ競馬の記者・合田直弘

吉沢

スポニチ競馬の記者・吉沢宗一


→スポニチのホームページはコチラ


★競馬のウェブ予想ならココ★

「3連単1点勝負」

f:id:suponichikeiba:20150616124049p:plain
競馬新聞には載らないような情報を求めているならこのメールマガジンは超オススメ。対象レースの3連単の買い目や、出走馬のマル秘情報を講読者へ無料で提供している競馬情報のメールマガジンである。